2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【おやつは冷えひえプリン♪】
2008年11月09日(日)
日曜日。

今日は買う物があったので、昼から「ららぽ」へ行きました

私がユニクロで買い物している間、パパとカイトは千円床屋へ
ハロウィンも終わり、すっかりクリスマス色になってました。

赤とか緑とか金色とか・・・街もキラキラ輝いてて、とっても素敵な
雰囲気~ もうイイ年の大人ですけど、このクリスマスの感じが
好きです 子供のように ワクワクしちゃうのよね

カイトも「早くクリスマスの飾り、出そうよ~!」と、毎日うるさいの
「幼稚園では もうクリスマスの飾り、出てるんだよ~!うちもやろう!」
って・・・。

「大きなクリスマスツリー」・・・我が家には無いんだけど、子供の頃って
ツリーに色んな飾りを付けるのが 確か 楽しみだったよな~
上に星を飾ったりしてさ~・・・ワクワクしてたな~・・・。

・・・ということで、今年はツリーを改めて 買おうかと検討中です・・・。

窓際に置けるような小さなツリーとか、窓に飾る飾りとか、ドアに飾る
リースとか、そういうのしか無いしね。(スノーマンのライトとかは有る)

毎年、クリスマスの飾りは・・・・1個ずつ買い足してるんだけど、今年は
カイトに喜んでもらいたいから、ノーマルなツリーにしようかな

「ららぽ」に来たので、また「桜みち」のどら焼きも買いました。
カイトとパパのリクエストだったんでね~。

「ららぽ」を出た後は、晩御飯に回転寿司を食べに行きました~

私は、口内炎が痛いのと、親知らず抜歯の後遺症で、全然 食事を
楽しめませんでした(くぅ~。せっかくのお寿司だったのにぃ~

●夜、カイトが寝た後・・・・久々に作った「プリン」を食べました~。
sweets181.jpg
 甘さもちょうどよくって 美味しかったです
 カイトには 明日ね
【編集】 |  23:14 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
