2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ふわふわ白パンにバター!】
2008年11月10日(月)
月曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送った後、私は大学病院へ

今日は「抜糸」する予定で行ったんですが、診察券を忘れてしまい、
その旨を受付で言い、ずーっと待ってたんですが、待てど暮らせど
名前が呼ばれず・・・

イライラしながらも、予約時間から1時間は待てましたが、ついに
しびれを切らして、受付へ言うと「え?」みたいな顔され・・・

そうです・・・。私が言ったときに、受付の人、メモに書いてたのに
そのまま忘れてたらしく・・・最悪 約1時間半ほど無駄にしました。

私の担当してる先生が、代わりに謝ってくれましたが、受付の人は
いっさい謝らず・・・。なんじゃ、それ 立派な大学病院なのにさ。

しかも、先生が「よく うちの受付 あるんですよ」って言ってたから、
私が初めてでは無いみたい・・・。受付に4人も座ってるんだから、
きちんと仕事せ~や・・・。

「抜糸&消毒」は5分もしないで、ちょちょっとやって おしまい。
ホント、嫌な気分になりました・・・。

顔の腫れも だいぶおさまりましたが、手術痕がひたすらに痛い

何か 悶々としながら、運転して、帰路に着きました

幼稚園から帰ってきたカイトの顔を見て、何とか癒されましたケド
ホントに久々にムっとした出来事でした。
(私、めったに怒らないんですケドね~

●朝食用に作った【ふわふわ白パン】
bread-126.jpg
 カイトも大好きな「ふわふわ白パン」。
 最近、ちょっと作る頻度が上がってます。
 マーガリンか、バターをつけて ガブリ!と食べるのがお気に入り
【編集】 |  23:44 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
