2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【あつあつエビポテトグラタン】
2008年11月15日(土)
土曜日。

朝、私だけ起きて、近所の歯医者さんへ・・・
親知らずに隣接してた歯のかぶせ物を直しに。

1時間ほどで帰宅すると、カイトもパパも起きてました。

・・・で、久々に チーズケーキを作りました。
「生クリーム」の消費期限があったので、やっつけで・・・。

●焼きたては 表面もこんなにパンパン
sweets182-1.jpg

今日焼きましたが、食べるのは 明日以降で~す
ゆっくり冷蔵庫で お眠りくださいませ

午後からは、カイトのスイミングレッスンへ行きました。
先週休んだ分の振替で~す。

カイトは今日も張り切って練習に励んでおりました。
満面の笑みで嬉しそ~に練習している姿を見て、パパも
「スイミング、ホントに好きなんだなぁ~」と 呟いてました。

終わった後、パパもカイトも「おなかすいた~ッ!」と
口を揃えて言うので、そのままモスへ行きました。

●期間限定の「マッシュルームチーズバーガー」
oyatsu20-11-15.jpg
 ソースが美味しかったし、マッシュルームの食感がいいね★
 美味しくて、大満足でした。ご馳走様でした~♪

私は「あ~!今日は家に帰って 晩御飯を作らなくてもいいなぁ」
と思って 嬉しかったんだけど・・・家に帰ってきて、しばらくすると
またしてもパパ&カイト・・・「おなかすいた~!晩御飯なぁに?!」
だって!! え~っ!まだ食べんのぉぉ~っ!?

モスを食べたのが、夕方の4時とか5時だったんですけど・・・
私は 仕方なく 台所に立つのでありました~っ

●で、晩御飯は【エビ&ポテトグラタン】
dinner20-11-15.jpg
 肌寒かったので、あつあつのグラタン、とっても美味しかったです

お休みの日って すごい速さで終わっていくねぇ~
そろそろ寒くなってきたので、外出もおっくうになって来ました(苦笑)

朝、布団から出たくない日も 近いことでしょう・・・
【編集】 |  23:54 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
