2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【残り物で惣菜パン3種類】
2008年11月16日(日)
日曜日に食べようと思って、前の日の夜はパンを作りました。

●1種類目 コーンたっぷり【コーンボート】
bread-129.jpg
 グラタンに入れたコーンの残りを消化するためのメニュー。
 消費メニューなんだけど、、我が家では 人気高いのだ~。

●2種類目 【グラタンパン】
bread-130.jpg
 夕食で残った「グラタン」を パンに乗っけて焼きました。
 パンにするには、ちょっと味が薄かったかな~。
 とろけるチーズでも乗せれば良かったかなぁ~って・・・。

●3種類目 【揚げないカレーパン】
bread-131.jpg
 本当は、余ったカレーで、揚げる「カレーパン」を作る予定で
 いたんだけど、そこまでの労力が至らなくて、パンに入れて
 普通に焼いてしまいました~ 

【揚げるカレーパン】って、「揚げて、すぐ食べる!」という前提
じゃないと、作れなくってね~。なかなかタイミングが合わない
(揚げて、時間経っちゃうと、やっぱり美味しくなくなっちゃうのでね)

でも、次回こそ カレーの残りで「揚げるカレーパン」を作りたいと
思います!まぁ、コレは コレで美味しかったんだけどね~

相変わらず、惣菜パンばっかり 作っている私です
【編集】 |  00:03 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
