2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【越谷レイクタウン2回目~】
2008年11月17日(月)
月曜日。

昨日(日曜日)、幼稚園行事があったので、今日は振替休み。
パパは出勤でしたが、カイトと私はデートへ出かけましたぁ

1ヶ月ほど前にも行きましたが、巨大ショッピングモールの
埼玉の【越谷レイクタウン】へ朝から行ってきました・・・

●大きなツリーが飾ってあって、とっても可愛かったぁ~
koshigaya.jpg
 たくさんの人たちが足をとめて、見入ってました。
 カイトも、動く人形達をじぃ~っと 長い間 見てましたねぇ

朝食もとらずに家を出てきたので、朝・昼 兼用のブランチを食べに。

●じゃじゃ~ん。久しぶりに【一蘭】のラーメン
ichiran.jpg

●私も1杯。カイトも1杯。ペロリと食べちゃいました~
lunch20-11-17.jpg
 いつもは私の器から、カイトの分を取り分けていたので、
 辛いのを入れたことが無かったんだけど、今日は別々に
 注文したので、初めて辛いのを入れて食べました~っ。

それなりに辛かったけど、とっても美味しかったです

肌寒くなってきたので、あつあつのラーメンが美味しい季節にも
なってきましたね~ 冬は、温泉とかラーメンとか、最高~っ

その後、ウィンドウショッピングも兼ねて、先日 見られなかった
もう1つの館を 今日見ようと思っていたんですが、やっぱりカイトが
居るから、ゆっくり見られませんでした~(苦笑)

やっぱりゆっくりと見るなら、カイトが幼稚園へ行っている間に
1人で来なきゃ~駄目かな(^^;

また、行列に並んで「クリスピークリームドーナツ」も買いました

結局 レイクタウンには夕方まで居て、それから「トイザらス」へ。

ずっと探している「お弁当箱」が売ってるかどうか、見に行ったんだけど
やはり見つからず、残念 結局、カイトのプラレールを買っただけ~。

来月は いよいよクリスマス。カイトは8月頃から、ずっと「サンタさんに
お願いする~!!」と、言ってるモノがあります(笑)<4ヶ月も前から

しかも、一途で、希望のオモチャは変わらないんだよねぇ~・・・。

●それがコレ・・・【プラレール ハイパーガーディアン:エクスガイナー】

 10月だったか・・に発売されたんだけど、すでに「トイザらス」には、現物が
 置いてあって、触って遊べるようになっていたので、私も触ってみましたが
 ん~・・・おもしろいのかなぁ?(苦笑)

まぁ、カイトが欲しがっている物なので、別にいいんですけどねぇ~・・・

トミカのハイパーシリーズ【ハイパーレスキュー】も【ハイパーブルーポリス】を
全部 集めた後・・・新しい【ハイパーガーディアン】シリーズが誕生したので、
案の定 カイトの興味はそちらに流れた模様・・・。

●すでに、コレは持ってるんだけど、連日のように気に入って遊んでま~す。


●ワタシ的には、こっちのほうがオススメなんだけどなぁ~(笑)

【編集】 |  23:49 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
