2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【本番に弱い・・・我が息子】
2008年11月22日(土)
土曜日。

今日は朝から、私だけ歯医者 詰め物を直してきました。

午後からは、カイトのプール振替レッスンへ

本来なら、来週の火曜日が「進級テスト」だったんですが、私が
別の予定を入れてしまったので、前倒しで今日になっちゃいました。

今日は土曜日だったので、パパも一緒に見学です。

ここ1~2ヶ月の練習では、結構うまく出来ていたので、「今度こそ
進級できるだろうなぁ~」って思ってたんですけど、本番に弱く・・・・
ちょっとガッカリする結果でした

今まで うまく出来ていたし、本番前に、気をつけるべき点を改めて
注意しておいたんですが、試験本番では 私からのアドバイスを、
まるで聞いていなかったかのような感じで・・・更に ガッカリ(凹)

今まで上手に出来てたのに、なんで~っ・・・

・・・という訳で、今回も進級バッジは もらえませんでした。
(次回の進級試験は、何とか頑張ってね~

う~ん・・・。私・・・期待しすぎなのでしょうか・・・ねぇ?
もう1年ぐらい 同じ級で止まってるので、さすがに残念な気持ち

※今日は画像はありませ~ん。
【編集】 |  23:45 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
