2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【バナナキャラメルマフィン★】
2008年11月24日(月)
月曜日ですが、今日は「勤労感謝」の振替休日。

カイトは、3日間も パパと一緒に居られたので、
とっても嬉しかったみたい。

今日は、体調も優れなかったので、私だけ外出なし。
パパとカイトは、2人で銭湯に行ったりしてました~
<たまには 男同士のデートもいいモンでしょ(笑)>

●今日のおやつは【バナナキャラメルマフィン】でした。
sweets184.jpg
 シュガースポットだらけの、黒くなったバナナをやっつけで。
 久々に「パウンドケーキ」にしようかとも思ったんだけど、
 バターを大量に使うので、マフィンで我慢・・・。

2日ぐらい前に作ったので、しっとりと生地も落ち着いてました。
美味しくパクパク頂きました。ご馳走様です

●さっそく復習で作ってみた【ウィンナーブランチ】。
bread-133.jpg
 明日の朝食用で作りました。 ただ、家のオーブンだと、ちょいと
 高温すぎたみたいで、焼き色がっちり 焦げる一歩手前やん。
 (そりゃ~教室のオーブンとは違うかぁ)

教室では「マスタード」で和えたキャベツと、ウィンナーで作りましたが
今回は「キャベツ」と「ケチャップ」と「ウィンナー」で作りました~。
子供でも食べられるようにね★

しかし、この成型は楽しいのぅ 編み編みするの、クセになりそう

ま、こんな1日でした~。
【編集】 |  23:19 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
