2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【本日は3回目の抜歯でした】
2008年11月26日(水)
水曜日。

朝、幼稚園バスを見送った後、私は隣街の歯科大学へ
片道30分ほどのドライブ。

本日は3回目の「抜歯」でした。
1回目に「左上の親知らず」、2回目に「左下の親知らず」を
抜いたんですが、3回目の今回は「八重歯」を抜きました~。

別に抜かなくても良かったケド、審美性に問題ありだったので。
(口内炎が出来ると、八重歯がいつも当たって痛かったのだぁ)

今日は特別メスなどを使わずに抜ける歯だったので、麻酔を
打った後は、2~3分ほどで すぽ~ん!と抜けて、即終了!

それでも、やっぱり抜歯というのは、しんどいッスねぇ~・・・
歯が一本無くなっただけで、噛み合わせにも力が入らない感じ。

手術後は、すぐ家に帰ったんですが、今日は幼稚園も午前保育
だったので、もう カイトが帰ってくる時間。

お昼御飯を食べた後、午後からは「体操レッスン」へ。
今日も「マット」や「鉄棒」の練習に励んでおりました

家に帰ったら、今度は晩御飯の準備。ホントに毎日忙しいなぁ

お茶でも飲みながら、のんびりと読書でもしたいんだけどねぇ。


●今日の晩御飯のおかず?【とり皮のピリ辛焼き】
dinner20-11-26-1.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【ポテトサラダ】
dinner20-11-26-2.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【サバの味噌煮】
dinner20-11-26-3.jpg

あとは、普通に白米と味噌汁、納豆。
普段の我が家は、地味ぃ~な晩御飯です

「冷蔵庫に入ってる物だけで、何が作れるか~」って感じで
献立を考えるので、【献立の為に買い物へ行く~】という事は
しましぇ~ん (食材の買出しは だいたい週1回です)

あ、そうそう今日で、パパの「入校」が終わりでした~。
3ヶ月間、入校していたんですが、その間は【週末婚】していたので
あっという間でしたぁ~。(もうちょっと長くても良かったかなぁ・笑)

まぁ 何はともあれ・・・・3ヶ月の入校、お疲れ様でした、パパ
【編集】 |  13:32 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
