2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ハニーシナモンブレッド♪】
2008年11月29日(土)
土曜日。

朝、カイトは幼稚園へ行き、私は「料理教室」へ・・・
(パパは お留守番・笑)

●今日作ったパンは【ハニーシナモン】
abc-bread-o1.jpg
 キレーに焼きあがりました~っ♪ 満足な出来上がりです★

●帰宅してから、切ってみました~!
abc-bread-o2.jpg
 キレイなマーブル模様です 

お昼には カイトも帰宅 私が教室で焼いてきた このパンを
ランチで頂きました~ と~っても美味しかったよぉぉ~っ

「初級コース」「中級コース」が終わり、今回から「上級コース」の
レッスン開始でした。いやぁ~・・・いよいよ「上級コース」だわ

頑張って、「修了証」を 貰うぞぉ~

今日は午後から どこへも出かけず、家で のんびり過ごしました。

●今日の晩御飯は【ハンバーグ】でしたぁ~
dinner20-11-29.jpg
 ソースには、「タマネギ」と「マッシュルーム」を入れました。
 付け合せは「チーズ風味のマッシュポテト」「酒蒸しシュリンプ」
 「ブロッコリー」。ハンバーグの上には、とろけるチーズもね

すご~く久しぶりに 「ハンバーグ」が食卓にのぼりました

昨晩のうちに、ハンバーグを作って、8割方 焼いておいて、
食べる直前に暖める程度に焼いてから、頂きました~っ

自分で言うのも何ですが・・・【ハンバーグ】、すごぉ~く柔らかくって
とっても美味しかったぁ 満足、満足ぅっ ご馳走様でした。

【編集】 |  23:24 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
