2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【食べ放題、大好きですっ!】
2008年12月05日(金)
金曜日。

朝、カイトはいつも通り幼稚園へ。私は午後からエアロビへ。
昨日の疲れを微妙に引きずっていたので、本調子では
ありませんでしたが、それなりにレッスンを楽しんできました。

今日も2本、エアロを踊って、大満足でした

今日はパパに、車でジムまで往復 送り迎えしてもらったので、
駐車料金なども気にしないで良かったし、幼稚園から帰ってくる
カイトのお迎えもパパにお願いしていたので、ジムで久しぶりに
のんびり出来ました。(いつもは時間に追われていたのでね~)

今日は、そのまま「ららぽーと」へ。

パパが今まで通勤に使っていた原付が壊れたんですが、今回は
修理をせず手放し、通勤用の自転車を買うことになったので・・・。

なんか イキナリ買うことになったので、まったくの予定外だった
んですけどねぇ~ パパとカイトは自転車があるけど、私だけ
無いから・・・一緒にサイクリングには行けないのが、寂しいなぁ

私は、エアロ2本踊ってヘロヘロだったので、パパの提案もあって
今日は「ららぽ」で そのまま晩御飯を食べて帰ることにしました。

●またもや「ブッフェ」です~。
dinner20-12-5-1.jpg
 ジムで頑張って運動してきたのが、水の泡だわ~
 ・・・でも、死ぬほど お腹すいてたので、ちょっと嬉しかった(笑)

●デザートもたくさんありましたぁ~!
dinner20-12-5-2.jpg

まぁ、いつもよりは 量食べなかったほうだけど、満腹!満腹!

●カイトも喜んでいたブッフェ。
20-12-5.jpg
 だけど、カイトの大好きな「ミートスパゲティ」が今日は無くって
 それが不満だったようでした (ある時と ない時があるのだ)

その後、ららぽ内を散歩がてら、ぶらぶら ウィンドウショッピング。

家族皆が大好きだった どらやき専門店「桜みち」が無くなっていて
ショックでした うわ~ん、無くなると寂しい・・・そして、食べたい。
(かと言って、東京まで買いに行く気にはなれない・・・

昨日のディズニーランドでの疲れを 微妙に引きずっていた家族3人。
今日は揃って 早寝ですよ~・・・。おやすみなさ~い・・・
【編集】 |  23:47 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
