2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日の晩御飯はエビづくし】
2008年12月09日(火)
火曜日。
朝、カイトを幼稚園へと見送った後、工事の人が家に来ました。

TVを新しくしてから、今まで見ていたスカパーの画質がひどく
感じて仕方なかったので・・・、このたび 普通のスカパーから、
「スカパーe2」に変えることにしました。

その工事の人が来て、お昼ぐらいまで家に居たので、結局は
お出かけできませんでした 

それでも、お昼から パパと二人で「肉が食べたい!」と行って
久しぶりに「かつや」へ行ってきました。

●久々に「とんかつ」が食べられて、嬉しかったぁ
lunch20-12-9.jpg

帰り道に、ツタヤへ寄って、立ち読みしたり、ブラブラしたり・・・。
帰宅すると、ちょうどカイトが幼稚園から帰ってくる時間だったので
お迎えへ。

本来なら、火曜日はカイトのスイミングなんですが、別の日に
振り替えているので、今日はお休みで~す。

●今日のカイトのおやつ【ご褒美ショコラ】
sweets186.jpg
 「パパとママは1個ずつ食べていいよ!でも、残りは カイトのだからね!」
 と言って、ほとんど全部 カイトが独占してました~(笑)

●今日の晩御飯?【エビマヨ】
dinner20-12-9-1.jpg

●今日の晩御飯?【中華コーンスープ】
dinner20-12-9-2.jpg

●今日の晩御飯?【エビワンタン(ピリ辛四川タレ)】
dinner20-12-9-3.jpg

今日の晩御飯は、エビづくし。
冷凍庫の奥底で眠っていたエビたちを 引っ張り出して使いました。

今日も おなかいっぱい。ご馳走様でした
【編集】 |  23:46 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
