2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【可愛いお遊戯に感動したぁ】
2008年12月11日(木)
木曜日。

今日は、幼稚園行事・・・【クリスマス音楽会】が、ありました。

朝、カイトが乗った幼稚園バスを見送った後に、パパの運転で
私を幼稚園まで車で送ってもらい・・・その後、パパが自転車で
幼稚園へ・・・。

入口でクジを引いて、観覧席の抽選があったんですが、珍しく
クジ運が良く、大当たり!一番前の席をGETできて、大喜び

「こんなイイ席で、カイトが見られるなんて~♪」と、大興奮の私。

子供たちは自分たちの出番までは、教室で待機なので、親達は
完全なるギャラリーなんですけどね~。

カイトたちの「おゆうぎ」は、5番目の出番だったので、まだまだ
出て来ないな~・・・などと、思いながら、年中さんのオペレッタや
年長さんの合奏などを聞いていたんですが・・・なんか可愛くって
一生懸命で・・・感動してしまい、実は泣いてしまってました(笑)

「まだ自分の子供が出てきてないのに、泣くなんて変だよね~!」と
周りに居た同じクラスのママさんたちに言ったら「ぎゃっはっは~!」
と、かなり笑われてしまいました(苦笑)

私、感動屋なので、すぐ涙出てきちゃうのよね。涙もろくってさ~・・・

だけど、カイトのクラスの出番になると、途端に緊張してしまう私(苦笑)

どんな曲で踊るのかは知っておりましたが、服装や、振り付けなどは
本番まで いっさい見たことがなかったので、ホントにドキドキで

幕がサーっと開いた瞬間、思わず「わぁ~っっ」と、言ってしまいました。
 
あまりに可愛くて、夢中で見入ってました。カイトが ちゃんと踊ってる姿を
一秒でも長く見ていたくって、瞬きするのも惜しいぐらい貴重な時間でした。

●カイトが踊ったのは スティッチの【イチャリバオハナ】という曲
20-12-11-2.jpg
 どの子も可愛かったし、どの子もキラキラと輝いてました

とっても上手に踊れていたし、めっちゃ可愛くて、可愛くて・・・

パパと2人で、「可愛すぎて・・・あれをおかずに3杯 メシが食えるなぁ!」
と、言っていたほどです(笑)いやぁ~・・・久々に 萌えた(笑)

カイトのクラスの男の子たちは「イチャリバオハナ」を踊ったんですが・・・
同じクラスの女の子は、マイメロの「手をつなごう」という曲で踊りました。

コレが また可愛くって! なんて可愛いうさぎちゃん達なの~っ!!!
って、大声で叫びそうになったほど(笑)そして、自分の子供が居ないのに
思わず、ビデオをまわしてしまったぐらい、可愛かったのですぅぅ~っ

先生のチョイスに、本当に拍手喝采を送りたい。先生、どうもありがとう
(服装も、振り付けも、曲のチョイスも・・・ぜ~んぶ 最高でした

「おゆうぎ」の後も、今度は「合唱」で登場。クリスマスの曲を2曲とも、
元気に大きな声で、歌えてました。本当にすばらしい音楽会でしたぁ~

帰りは、カイトと一緒に帰って、午後から、カイトのスイミングレッスンへ
(火曜日休んだ分の振り替えレッスンでした)

帰ってきてから、何度も何度も 今日撮ったビデオを 見ちゃいましたねぇ
いやぁ~・・・夢に出そうなぐらい可愛かった(親バカで すみましぇん
【編集】 |  23:18 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
