2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チョコチップ入りコーヒーパン】
2008年12月12日(金)
金曜日。

昨日は幼稚園行事だったので、今日 カイトは振替休日でした。

カイトが、かなり前から「(ジムの)託児所へ行きたいなぁ!」と
言っていたので、今日は、今年最後のエアロビに行って来ました。

パパは、お家で留守番でしたが、私とカイトだけ お出かけ~

カイトは久しぶりの託児所に、もうニッコニコ
「先生、こんにちは~!お久しぶり!」と、一人前な挨拶してました

そして、その間 私はエアロビを2本踊って、楽しんで参りました~!
今年最後のレッスンだったので、ちょっと寂しかったけど、また来年
よろしく~!ってことで(笑)

12月ということで、振り付けも めちゃくちゃ難しかったんですが、
先週は理解できなかったフリも、今週は理解できて、きちんと踊れた
ので、だいぶ気分が良かったで~す

レッスン後、カイトを迎えに行くと、満足げ~な顔をしたカイトが出てきて
「あぁ~・・・楽しかったぁ」と、言ってました。良かった、良かった

家に帰った後、今度は、夕方からパパがお出かけ。忘年会なんだって~。

今日は久しぶりに カイトと2人で晩御飯を食べて、2人でお風呂に入って
私が本を読んで、寝かしつけもしました。パパが休暇に入ってからは、
お風呂も、絵本読みも、寝かしつけも、ぜ~んぶパパがやってくれてたのだ。

まぁ~たまにやると、新鮮でいいわねぇ(笑)

●作った【コーヒーブレッド】
bread-139.jpg
 配合を間違えて、だいぶ失敗でした 
 途中で作るのが嫌になり、何度も捨てようかと思ったんですが、何とも
 材料がもったいないので、最後まで作って、焼いて、食べましたけどね(苦笑)

チョコチップをたくさん入れて作りました。コーヒー味とチョコ味って合うのよね

だけど、今度は もっと上手に作りたいので、リベンジしたいと思ってます




【編集】 |  23:44 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
