2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【アウトレットモール:レラへ】
2008年12月17日(水)
水曜日。(北海道帰省2日目)

北海道は千葉より確かに寒いですが、今年は雪が全然ありません。
カイトは「北海道に行ったら 雪で遊ぶぞぉ~っ!」と、すごく楽しみに
していたんですが、全然 雪がないので、ガッカリしておりました

●それでも車庫脇に残っていた雪を使って、雪だるまを作ったカイト。
20-12-17-1.jpg
 周囲に残っていた雪をかき集めて、何とか作ったみたい(苦笑)
 「雪、冷たいね~!」と、今更ながらに 感動してましたよ(笑)

今日は、千歳にある「アウトレットモール:レラ」へ行きました。

平日の夕方に行ったので、ガラガラに空いてました。私も何軒か
お店を見て回りましたが、年明けのバーゲンまでは何も買わない
予定だったので、今日はウィンドウショッピングだけでした~・・・。

カイトは、レゴのお店で、レゴ作って遊んだり、子供の遊び場で
嬉しそうに遊んだりしてました。遊び場で同じような年の子達と、
一緒に「次は ●●ごっこしよ!」と、即興で遊んでおりました~。

幼稚園では、いつもこうやって 遊んでるのかなぁ~と・・・思って
微笑ましく 見学しておりました 子供は子供同士、壁なんてなく
気が合うと、途端に もうお友達。仲良く一緒に遊んじゃうんだから、
ホントにすごいなぁ~って思います。そして、ちょっと羨ましいよ(笑)

平日で、空いていたこともあって、ずっと一緒に遊んでいた子供達の
顔ぶれも長時間一緒でしたね(笑)閉店時間が近づいてきて、どんどん
周りの子達も帰ってゆき、そのたびに カイトは力一杯「ばいばーい!」
と 手を振って お見送りしてました~。

●晩御飯で食べたラーメン
diiner20-12-17.jpg
 初めて入ったお店「おおくらやま」というお店。
 大した期待もせずに入ったんですが、意外に美味しかったです
 珍しく、また食べたいな~って思えるぐらいの味でしたね。

カイトも、パパも「美味しい!美味しい!」と、あっという間に完食~
御馳走様でしたぁ。

家に帰ってから、レラで買ってきた「シュークリーム」を、皆で食べましたぁ。
oyatsu20-12-17.jpg
 とっても柔らやく、クリームもたっぷり。とっても美味しかったです

今日もいっぱい食べたなぁ・・・(笑)

いっつも北海道帰省すると太って帰ってくるから、今回は気をつけなくちゃ。
【編集】 |  23:33 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
