2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【4歳で初めてのボウリング】
2008年12月18日(木)
木曜日。(北海道帰省3日目)

今日は、カイトを連れて、初めての【ボウリング】へ行きました。

数ヶ月前から、ずっとボウリングへ連れてってあげたいなぁ~とは
思っていたものの、タイミングが合わず、延期になっていたので、
帰省して 時間に余裕がある今回・・・やっと行く事が出来ました~。

私は5~6年ぶりのボウリング。というか、超~下手っぴなんですが、
楽しいので好きなんですよ(笑)うふふ

カイトは初めてのボウリングに ウッキウキ

●こんな感じで とっても楽しんでおりましたよぉ~
20-12-18.jpg
 一回、まぐれで(?)カイトがストライクを出した時は、思わず
 パパと2人で、顔を見合わせてしまいました(笑)

まぁ~スコアは置いといて・・・家族3人での 初めてのボウリング・・・
とっても楽しかったで~す また行きたいネ

その後、小腹がすいたので、ミスドへ行きました。

●クリスマス前だったので、限定メニューを頂きましたぁ
oyatsu20-12-18.jpg
 美味しかったぁ。・・・って、早速 食べ過ぎてる感 満載ですな
【編集】 |  23:49 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
