2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【昔なつかし みよしの餃子】
2008年12月19日(金)
金曜日。(北海道帰省4日目)

今日は家族3人で、隣町「苫小牧市」まで ドライブ
大きな「ジャスコ(イオン)」へ行ってきました。

ブラブラ ウィンドウショッピングをしたり、ゲーセンで遊んだり
まぁ、色々 楽しみました。

途中、小腹がすいたので、フードコートに入っていた「みよしの」
で、餃子&カレーを食べました。私は独身時代、「みよしの」が
大好きでよく通っていたので、なつかし~気持ちになりましたねぇ。

●「みよしの」やっぱり好きやわぁ~
lunch20-12-19.jpg
 不思議に たまに食べたくなる味なのだ。説明しがたいんだけど。
 あ~・・・美味しかったよぉぉ

その後も、色々なお店をブラブラしたり、ドライブしたりして・・・・・
夕方 パパの実家近くにあるパスタ屋さんへ。

以前も 何度か行った事のあるお店なんですが、アットホームな
感じのお店だし、小上がりがあるので、子連れには嬉しいお店です。

●私が食べた【エビときのこのクリームパスタ】
dinner20-12-19-1.jpg
 すごーく濃厚な味で、とっても美味しかったです

●パパが食べた【チキンのパスタ】←正式な名前忘れたケド。
20-12-19-2.jpg

すっごいガーリックがきいてて、とっても美味しかったです。

ちなみに カイトも1人分 別にパスタを注文し、大人分と一緒の量を
ペロリ・・・平らげてました。ホントに大のスパゲティ好きなんですなぁ。

パパの実家に戻ってから、カイトは買った「ラキュー」というパズルで
ひたすら夢中になって遊んでました。

●リクエストしたメガネを パパに作ってもらい、御機嫌なカイト。
20-12-19.jpg
 なんだか変な仮面みたいに見えますが、一応 メガネです(笑)
 
いや~・・・・ラキュー面白いわぁ。大人も めっちゃ楽しいので オススメ。
よく本屋さんで売ってますので、見かけた方は、ぜひやってみてね~っ!
【編集】 |  23:07 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
