2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久しぶりのラーメンてつや】
2008年12月20日(土)
土曜日。(北海道帰省5日目)

今日は 午前中から買い物に行きました。

パパ方の「じぃじ」&「ばぁば」が カイトにクリスマス
プレゼントを買ってくれるというので、【ポスフール】へ。

カイトとパパが他のコーナーへ行ってる間に、私が
「コレで お願いします!」と、指定して プレゼントを
買ってもらっちゃいました(渡すのは 後日ですが)

●カイトは「メリーゴーランド」に乗ったりしてました。
20-12-20.jpg
そこで「ばぁば」と、お別れして、私達は【小樽】にある(私の)実家へ。

●途中「てつや」に立ち寄り、ラーメンを食べました。
lunch20-12-20.jpg
 いつもと違う限定メニューを注文してみたんですが、やっぱり・・・
 「いつもの普通のラーメンのほうが美味いよね」という結論でした。

パパも私も いつもと違うメニューを頼んだんですが、カイトだけ
定番の醤油ラーメンを頼んでいたので、何だか羨ましかったよ(笑)

今度行くときは、普通の【醤油ラーメン】を注文したいと思います

小樽の実家に着いて、羽田空港で買ってきたお土産を渡しました。

●試食して、とっても美味しかった【ブルーベリーのチーズケーキ】
oyatsu20-12-20.jpg
 見た目は あんまり美味しそうに見えないかもしれませんが、
 試食では、とっても美味しかったんだよねぇ~

何だか、色んなTV番組でも紹介された事がある、と書いてましたが
どんな番組だったのかは、忘れました(苦笑)

久しぶりの実家・・・少しのんびりさせて頂きま~す
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
