2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【クリスマスパーティ&誕生日会】
2008年12月21日(日)
日曜日。(北海道帰省6日目)

今日は 親戚一同が家に集まって、皆でお食事する日でした。
皆と久しぶりの再会。皆、元気に集まれる事を嬉しく思います。

私のイトコ【さーちゃん】と、義兄である【大ちゃん】・・・2人とも
12月25日のクリスマスが誕生日なので、そのお祝いも一緒に

●カイト&ハトコ【レオ君】(1歳)
20-12-21.jpg
 2人で嬉しそうに遊んでいる姿・・・微笑ましかったです~
 もう少ししたら、もっと一緒遊べるかな?

●さーちゃんが作ったケーキ?
cake12-21-1.jpg

●さーちゃんが作ったケーキ?
cake12-21-2.jpg

どちらも とっても美味しかったぁ ご馳走様でした

カイトは、少し早めのクリスマス?で、皆からたくさんの
プレゼントを頂いてしまいました。どうもありがとうございます

この12月・・・カイトに物が当たりすぎるので、ちょっと・・・考えて
しまいますが、まぁ~・・・クリスマスぐらいは・・・いいのかな?(笑)
なーんて・・・

大人11人・子供2人・犬3匹で・・・とにかく ワイワイ ガヤガヤ
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ

【編集】 |  23:52 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
