2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【一気に真っ白な雪景色へ】
2008年12月26日(金)
金曜日。(北海道帰省11日目)

目覚めてから、朝食前に もう1度 温泉に入りました
やっぱり温泉は いいねぇ~

カイトは、昨日のプール遊びが よほど楽しかったみたいで
朝から「今日もプール行く?」って、聞いてましたけどね(笑)

●朝食もバイキング 朝からガンガン食べました~♪
morning20-12-26.jpg

帰り道は、ひどい大雪と吹雪でしたが、何とか小樽の実家に到着。

本当なら、この後【パパの実家(千歳)】の実家へ行く予定だったんですが、
天候が酷かったのもあり、今日は【私の実家(小樽)】に泊まることに・・・。

●帰ってきてから、皆で雪かきしました~。
20-12-26.jpg
 今まで ほとんど雪も無かったんですが、この日だけで、
 めちゃくちゃ降りました~っ。カイトも「雪かきのお手伝いする」
 と、言いながら・・・邪魔してました 手伝ってくれてました~

クリスマス後なので、家でも ずーっとオモチャで遊んでいたカイト。
この年末・・・ホントに新しいオモチャを皆からかなり頂いたねぇ~。
ありがたいことです。

●(突然ですが)温泉からの帰り道、撮った雪景色です。
keshiki20-12-26.jpg

夜、カイトを寝かしつけた後、パパと2人でレイトショーへ行きました。
キアヌの【地球が静止する日】を見てきたんですが、見終わった後は
2人で ブーブー言いながら 帰ってきました(苦笑)
【編集】 |  23:20 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
