2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【両親の買い物の付き添い】
2008年12月28日(日)
日曜日。(北海道帰省13日目)

少し遅れましたが、パパの両親からもクリスマスプレゼント
頂いてしまいました~。(私がリクエストした物ですが

●カイトが大好きなブロック 大喜びで遊んでました。
20-12-28.jpg
 大好きで、毎日 幼稚園で遊んでいるブロックと同じ物です。
 パパの実家に置いてあるオモチャが、あまり無かったので、
 このブロックをリクエストしました。

お昼からは、パパの両親と 一緒にお出かけ

●昼食は「天丼」を食べました~ 美味しかったぁ。
lunch20-12-28.jpg

パパの両親が、「ニトリ」でソファーを買うので、その付き添いの外出です。
付き添いで行ったんですが、私達まで新しいソファ欲しくなっちゃいました。
電動のソファ・・・ほすぃ~・・・(笑)

・・・まぁ、こんな1日でした。
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
