2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【4歳児が選ぶママの下着】
2009年01月02日(金)
金曜日。(北海道帰省18日目)

2日にして早速、正月の雰囲気も飽きてきまして・・・(苦笑)
今日は姉上の車に乗せてもらい、近所のショッピングモールへ。
初売り&バーゲンだよ~っ

秋頃から、ずっとウィンドウショッピングで我慢してきたのも
この「初売り&バーゲン」の為です。

本当は、1人で買い物を堪能しようかとも思っていたんですが、
カイトが「一緒に行く~!」と、張り切っていたので、一緒に。

まぁ、カイトと一緒に買い物へ行くのは慣れてるから、全然
構わないんですけどね~。

まず、1年前から「欲しい、欲しい」と思ってたブラを見に行きました。

もう、体のサイズなんて、何年も測っていないな~と思ったので、
キチンとした売り場で、3サイズを測ってもらいましたぁ。

体のメリハリが出てきたせいか、ブラのカップも1サイズUPしていた
ので、もう持っているブラを、この際だから 総入れ替えです~っ!

私のサイズだと、そんなにデザインを選ぶ事が出来なかったので、
ちょっと不満だったんですが、見るのと、実際に身に着けてみるの
とでは、イメージも変わり、意外と良かったので買う事にしました。

上下 お揃いで、自分の中では割と奮発したような金額のモノを
買ったんですが、他にも、洗い替えが欲しかったので、今度は、
トリンプのアウトレット店へ移動。

「もう新サイズもわかったから、商品を選ぶのも迷わないモンね!」
などと思いながら、店員さんと話しながら、商品を見ていたら・・・・
カイトが「ママ、コレ可愛いよ!コレにしな!」と、とこからともなく
持ってきた水色の下着セット(笑)<ブラとショーツね>

まぁ、せっかくカイトがオススメしてくれたので、買うことにしました(笑)

私が「似合うかなぁ?」と言うと、カイトは「絶対、ママに似合うよ~!
だって 可愛いもん」という更に強力プッシュ(笑)

小さい店員さんみたい・・・これなら 買っちゃうわ~

これまた、家に帰ってからの御話。
私がテレビを見ながら、ゴロンとしていた時、カイトがどこからともなく
スススーっと寄ってきて、私の服をペロンとめくったので「何、どした?」
と聞いたら、カイト・・・「さっき買った新しいの着けた?」って言うの(笑)

もぉ、おかしくって おかしくって・・・ゲラゲラ笑っちゃった。

4歳で、ママの下着チェックですよ(笑)将来は彼女の下着を一緒に
選びに行くような男になるのかぁ~・・・と、ちょっと想像しちゃったわぁ。

パパは、そういうのに興味ない人なんだけど、カイトが一緒にママの
下着を選んでくれるので、ママはちょっと嬉しかったんだよね、実は
むふふ

この事を、後日パパに話したら「あ~・・・確かに。自分では絶対に
選ばなさそうな色だと思った~」って、言ってましたわ。

私の買い物だけに付き合ってもらうだけだと、カイトはつまらないと
思ったので、もちろんカイトの買い物にも付き合ってきましたよ~♪

カイトは お年玉で「トミカタウンのお店(ホンダ)」を買っておりました。

●顔を入れる所があると、必ず顔を出さずにはいられないカイト。
21-1-2.jpg
 顔を出して、にんまり。そして「写真撮って~!」とせがむのでありました。

まぁ、こんな楽しい1日でした
【編集】 |  23:32 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
