fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
【久々の札幌ファクトリーへ】
2009年01月04日(日)
日曜日。(北海道帰省20日目)

私の母上が「昨日は ごめんねぇ。今日は札幌にでも行こうか」と
声をかけてくれたので、今日は、3人で札幌へ行くことにしました。

カイトに「バスと電車どっちがいい?」と聞いてみると「電車!」という
即答があったので、電車に乗って 札幌まで行くことにしました。

今日は まだ休みの人が多かったせいか、札幌も激混みでしたが、
【札幌ファクトリー】へ行ってきましt。

着いてから、カイトが「喉渇いた~!」と言うので、まずはお茶する
ことにしました。

●開放感がある「ファクトリーの広場」で お茶しました。
oyatsu21-1-4.jpg
 メロンパンは カイトの。前方のドリンクは私の飲んだもの。

バーゲンも始まっていたので、色々 お目当てのお店を見て回ったり
したんですが、まだ30%オフなどが多く、そんなに安売りしておらず、
「何か買いたいなぁ」という気持ちにはなれず・・・

やっぱり50~70%オフくらいにならないと、買えないよなぁー(苦笑)

私は、やはりジムで運動するので、運動グッズを主に見てしまいます。
大好きな【アディダス】を始め、【ナイキ】とかもね。

カイトは、【トイザラス】で、また「おもちゃ」を買いました。
もぉ・・・年末から、当たりすぎですねぇ、おもちゃ・・・。
(後は、6月のカイトの誕生日まで、当たらないからね~!)

皆から頂いたお年玉を使うのも、これが最後ですよぉ~・・・。

●今日買ったのは コレ↓

  トミカハイパーシリーズ・・・これで ほとんど揃っちゃいましたけど

ランチは、私のリクエストで、中華料理屋さんへ。

●ずっと食べたかった【あんかけ焼きそば】を食べましたぁ。
lunch21-1-4.jpg
 すごいボリュームでしたが、何とか食べましたぁ。おいしかったぁ~
 カイトは お子様セットのラーメン食べましたが、これまた凄いボリューム。

それから、また【小樽】まで電車で帰りましたが、もう クタクタでした
どこも すごい人出・・・。混雑していたので、人に酔っちゃう感じでしたねぇ。

・・・疲れたけど、楽しい1日でした
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |