2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々の回転寿司だよ~♪】
2009年01月06日(火)
火曜日。(北海道帰省22日目)。

今日は、私の実父の仕事が休みだったので、
皆で一緒に 札幌へお寿司を食べに行きました。

朝食はキチンと食べずに、食べに行ったので
お寿司・・・とっても美味しく感じましたよぉ~

メンバーは、実父・実母・実姉・私・カイトの5人。
皆でワイワイと楽しくお寿司を頂きましたぁ~っ。

●やっぱり北海道のネタは違うわぁ。大きいもん
lunch21-1-6.jpg

●食後のデザートは【杏仁豆腐】を食べました~。
oyatsu21-1-6.jpg
 ちょっと量が多かったけど、味はとっても美味しかったです。

カイトは、食べる時で「5~6皿」は食べるんですが、今日は
「2~3皿」で 食べるペースが落ちてきたので、そんなに空腹
ではなかったのかなぁ~・・・。

その後は、札幌にある 姉の家へ寄らせてもらっちゃいました
大きなテレビを買ったと聞いたので、それを見せてもらいに(笑)

いやぁ~・・・すごい迫力。あの大画面で映画を見たり、ゲームを
したりするだけで、もう十分楽しいもんね~・・・。

ウチは転勤族なので、今は買えないけど、いずれマイホームを
持てる時が来たら、それなりに大きいの買えたらいいかなぁ~?

お寿司屋さんでは、父上がビールを飲んだので、帰りの運転は
私でした。今シーズン初の冬道運転だったので、緊張しましたね。

夕方、家に着いてから、カイトと庭で雪遊びすることにしました。
北海道に居るうちに雪遊びしておかないとね~・・・。

●先日 買った「長靴スキー」で遊びました。
21-1-6.jpg
 よほどスキーが気に入ったのか、ずっと脱ぎたがりませんでした。
 
私は雪ないほうがイイんだけど、子供は雪遊びが好きだから、
やっぱり雪がある生活のほうが嬉しいのかもねぇ~・・・。

疲れたけど、今日も楽しい1日でした。

もうすぐ北海道帰省も終わりですが、今回は比較的暖冬だった事もあり
カイトも風邪を引かず、ずっと元気いっぱいで過ごすことが出来ました。

よかった、よかった
【編集】 |  23:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
