2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【長かった帰省もおしまい】
2009年01月07日(水)
水曜日。(北海道帰省23日目)

今日は荷造りをしたり、北海道土産を買ったり、荷物を
宅急便で千葉宛に送ったり・・・色々していた1日でした。

姉上も会いに来てくれたので、カイトも嬉しそうでした
(新おもちゃを、私の姉に見せたくて仕方なかったらしい)

私の買い物に、カイトを散々つき合わせてしまったので、
少しだけ「ふわふわ(トランポリン)」で遊んできちゃいました。

パパとも1回来たことがあるので、カイトは2回目でしたが、
私は初めて体験しました~。店員の人が「案外 疲れます
ので、お気をつけください~」と笑っていたんだけど、コレ・・・
ホントに汗だくになるの~・・・1分もしないうちにね(苦笑)

●あなどれん・・・ふわふわ(笑)
21-1-7.jpg
 転んでも、ぶつかっても痛くないし、思いっきり遊べるのがイイね!

私もカイトも汗だくになりながら、全力で遊び倒してきました・・・・が、
つ、つかれた・・・

さて・・・いよいよ明日 千葉に戻りま~す
長かった帰省も終わりです・・・。
【編集】 |  23:58 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
